10月9日(月)のひとことダイアリー
松岡宮
TikTokでBBCの中継見てる 市街地に煙があがって
おぼろん
弱みはなるべく見せないほうが良いと思う。人は逆説的にだが、弱さよりも強さに共感するものなので。これは病気とか関係なく。
足立らどみ
原石探索の役割を忘れ、大きな声や人脈のある人の作品を評価し過ぎる傾向は今も変わらない。けど、創作サイトは政治的なやり取りではなく、小さな声でも創作について語り合う場として利用されるべきだと思う
アラガイs
相手の選手はスピードもあった。今回は負けると予想していた通りになった。日本はパワーで劣るぶんスピードで上回らなければ勝利はないね。
鵜飼千代子
平瀬たかのりさん、果報は寝て待て ですね。毎年、結果のお知らせ楽しみにしています??。???。??
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ