9月1日(金)のひとことダイアリー
田中教平
病後、一か月。禁煙するために今宵は起きている。禁煙宣言もなんか気を使う世間様なんすよね。
由比良 倖
武下愛さん、出過ぎたことかもしれませんが、応援しています。武下さんが言葉を楽しく書けることを願っています。
武下愛
書けない…トレーニング不足だとは思えないけど今はその時ではないのかな…
鵜飼千代子
20数年前の頃若い世代を軽く足らう先輩を「病苦話や押付けの老害」年寄りは先に死ぬとネットでは評価したけど、先輩詩人みんな死んで選者が昨日の坊やだったりしたり
アラガイs
何処へ行ってもお年寄りが多くて、どうにも熱さが止まらないのは、遺書を書いて置かねばと思うのとおなじで、一向に筆も進まない。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ