7月26日(火)のひとことダイアリー
黙考する『叫』
23日と24日は富士登山に挑んでました。二度目の登山にして、ようやく山頂に到達。御来光キレイでしたよ^^ 写真を載せられなくて残念です!><
ホロウ・シカエルボク
小説を書いてるから詩の方はちょっと力抜いてる。毎回全力は馬鹿みたいだからね(笑)
鵜飼千代子
小さくなった?と直感したのはどうやら正解。飼いならされちゃったのね。生きる為にこぼしてきたものがダイナミックさやスケールを担っていたのか。人生の夕焼けが見えてくる時期だから、しかたがないのか。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ