黙考する『叫』さんのひとことダイアリー
2017-02-27
久しぶりに一言ダイヤリーを。……一昨日も昨日もいっぱい酒飲んで、今日も酒飲んでるので、明日も酒飲みたいですねえ!
2016-08-29
気づけば8月も終わりに近づいていますね……あぁ、まだ夏終わって欲しくなぃぃぃぃ。。。。
2016-08-23
晴れたと思えば急に雨が降ったり、そしてピタっと止んだり……最近のお天気は気変わりが多いですね^^; 引き続きお手伝い頑張っております。
2016-08-18
昨日から工事現場のお手伝いを再開しまして、今日も同じく^^ それにしても今日のゲリラ雷雨は凄かったです(゜_゜;) 池が出来てましたよ。池が。
2016-08-15
お盆休みは家族と宮古島旅行に行っておりました。綺麗な海!綺麗な空!美味い食べ物!宮古島は何度行っても最高です^^
2016-08-09
ROCK IN JAPANに行ったり、山の方をドライブしたり、『シン・ゴジラ』を観たりと、夏休み堪能中であります。……詩をつくらないと^^;
2016-08-04
仕事の昼休憩で某ファミレスに居た時、私達3人の日替わりランチを片腕だけで運んだものの、目の前でド派手に大クラッシュかましたあの店員さん。今ごろ元気にしてるのでしょうか。
2016-08-03
三日連続で工事現場に行っております。掃除やりつつ、昨日からゴミとか重い物を運んだりもしてます。今週の平日分は頑張って連続して行きますよー。
2016-08-01
8月が始まりました! そして、1ヶ月ぶりにバイトも始めました。……工事現場の掃除係という、夏感が一切ない仕事ですが〜_〜;
2016-07-29
昨日は中高の同級生と深夜まで飲んで、そんな今日は某公園のアスレチックで遊んだり。マス釣ったり。スイカ食べたり……夏、堪能しまくりです。(笑)
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ