当事者さんのひとことダイアリー
2014-09-29
拉致被害者を北朝鮮に売り渡した土井たか子がやっと死んだか。祝電を打ってやる。 
2014-09-30
散々嘘を垂れ流して日本を貶めておきながら、それがバレて非難されたら言論テロリズムだと被害者ヅラかよ。どこまでバカなんだ。
2014-09-25
チャンコロは日本から出て行けーっ!! http://tinyurl.com/mq2waff
2014-09-23
チャンコロは日本から出て行けーっ!! http://tinyurl.com/mq2waff
2014-09-11
社会的弱者の場所に居座り続ける、乞食商売が難しくなってきているということだな。良いことだ。
2014-09-05
都合の悪いことを黒塗りする朝日新聞から軍靴の音が響いてくる。
2014-09-04
朝日新聞による黒塗りの週刊誌広告。都合の悪い事は検閲で見せない。それ憲法違反だぞ。
2014-08-30
ピースって、どうしてここまで薄っぺらい言葉なんだろ。
2014-08-20
最高裁で外国人に対する生活保護の支給を違憲とする判決が出たので、ちゃっかり生保を受け取っていた連中はさぞかしお困りだろう。ご愁傷様、香○海。
2014-07-31
昔の女や身近な人間には冷淡だが、遠方の赤の他人なら残虐な殺人者でも思いやれるか・・・。偽善者め。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ