11月13日(土)のひとことダイアリー
東雲 李葉
あなたがあたしに興味を持って何年かぶりに息をした
李伍 翔
カワイイとカッコイイを天秤にかけて、真ん中に立ってみる。
愛心
きょうはもどさなかった
紙飛行機
このたび、ハンドル名を「散歩中の野良犬」に変更いたしました。
さだあいか (サダアイカ (aika))
http://www.youtube.com/watch?v=yf1Eo-6sDIE&feature=related
ペポパンプ
醜い自分を発見。愛に飢えた孤児。体が苦しみの塊である。
山岸美香
本を読むことで芽生えてきたものがむくむくと。書かなかった、書かないで言い聞かせた 悪くないって。現実の中で戦うために。
さつき
あとちょっと、がんばれ
徘徊メガネ
手を繋ごう
maricat
わたしの好きな、秋が来た。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ