6月2日(水)のひとことダイアリー
ペポパンプ
未だに意中の人に、声をかけなかったことに、後悔しています。20年も昔の事ですがはははorz
九重ゆすら
憎かった言葉たちが、今は私を支えている。
楽恵
花の身ゆやてん情け無んうきゆみ 思へ身にあまて忍ぶ我身に (『琉歌輯』より)
鈴音
ずっとさがしてるけど かえりみちをみうしなったみたい つかれた
ねお
すすんでない、けど、ひいてもいない(たぶん)
茶釜
毒歌留多 く 腐った鯛もいいけど活のいい雑魚もいいのだ .http://www.koredeiinoda.net/nyarome_main.html
愛心
体力がついてこない(苦笑)
七波
プリンがたべたいな・・・ コンビニに売っているカラメルのはいっていないやつ
小鳥
はじめてここで投稿した。どきどきですよ。拙いなあ私。
くらやみ くらむ
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ