5月20日(木)のひとことダイアリー
愛心
なんか…、うん。やっぱり天秤座一位だったんだ。
楽恵
タイには微笑みの国のイメージを失墜させてほしくない
茶釜
きみ=おかしとか  http://www.youtube.com/watch?v=iyjRAZ2ER5E&feature=related
Wasabi
読んだだけでナミダ。 当日どーなる
豊原瑞穂
ポイントもらったら、やっぱり嬉しいもんだ
瑠王
Ao Longe o Mar / Madredeus
つむじまがり
雨に濡れたおんなに欲情
ペポパンプ
責任を問われないための腹話術師は嫌いだ!
雪乃
私の何を求めてるの?何が知りたいの?……中途半端に接し無いでよ
夏嶋 真子
鏡をば虚無の中枢に刺し入れて星を得たりしエドモンド・ハレー   日表の水面にそそぐ薄き雨きらきらとわれらに新生あれな  春日井建
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ