12月10日(木)のひとことダイアリー
東雲 李葉
生まれてきてくれて本当にありがとうございます!!!
渦巻二三五
朝起きたらまぶたが腫れてしまっていた。泣きながら寝たせいだ。
ジャイコ
私って病弱……って一度言ってみたい(笑)
瀬崎 虎彦
『君に届け』が大好きすぎて困る・・・。
愛心
ありがとう、信じてくれて。
とうどうせいら
最近読んでよかったもの。塚本一期『銃声』(現代詩手帖11月号特集から)(詩というよりは魂そのもの。身を削ってる感じ。)
Wasabi
思わないなぁ。
maricat
きょうは給料日〜♪らららん。
ペポパンプ
銀座行ってまいりました。ちょっとショーウィンドウのぞいたら499万円の腕時計がありました。そんな時計あっても触ることもできません。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ