12月9日(水)のひとことダイアリー
渦巻二三五
弟の一周忌法要のため実家に行ってた。今日帰ってみたら訃報。それも、私が久しぶりにログインしたその翌日に逝ってしまわれたなんて。ごめんなさい、川村さん。ごめんなさい。
はるこ
さむい。さむいんだけど、でもあったかい。いっしょにいてくれてありがとう。
東雲 李葉
何が悪いって怠惰を正当化しようとする自分.
愛心
…彼氏、できた、かも。
とうどうせいら
最近読んでよかったもの。原いおり『屋上』(現代詩手帖11月号投稿欄から)(何日も印象に残って本屋へ2,3回読みに行った。)
つむじまがり
ひとひらの 銀杏の葉のような メールが届いた 
ペポパンプ
寒そうです。今日銀座におばちゃんとデート(?)してきます。あー寒い。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ