11月12日(木)のひとことダイアリー
小原あき
空気があばれるとき、わたしの心は折れ曲がる
のーる
梅のり巻を頂いた。外は大雨です。
ペポパンプ
ラオラ、ラオラ、年はとりたくないね!
愛心
ガラ悪い人が通ってった。一人で帰るのは少し淋しい(笑)
maricat
そろそろ本気?いつから本気?
やぶさめ
人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざる得なかったってさ。笑わせてくれよ
恋月 ぴの
暗く過ごしてもいちにち、明るく過ごしてもいちにち、同じいちにちならどっち?
都志雄
きっとみんな待ってるんだと思うよ。他に何ができる?
雨流れ。
スタートに立つ努力を忘れない様に生きたいです。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ