9月20日(日)のひとことダイアリー
STARLIGHT/古明地洋哉
酸素の枷
微睡みこまいこむ
ゆりあ
今私キャバ嬢の気持ちだわ それかリリィシュシュの蒼井優 思い上がりか マイブラ聴いてます
alice.
おかあさん、わたし、のどがかわいたわ。
アザラシと戦うんだ
膝が外れて、家が傾いた。
恋愛詩って難しい…
within
批評をするのも勇気がいるな
Wasabi
♪ほかのだれかに愛されるなら〜あなたのそばで苦しむほうがいい ??
吉田ぐんじょう
15時間くらい寝た。寝てる間に心臓が止まりそうな予感がする。
zihan
メモ。感情を償却するだけの詩人は、詩人として長く留まることは出来ない。処女作に回帰してもならない。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ