吉田ぐんじょうさんのひとことダイアリー
2010-11-20
禁煙をはじめてから 1ヶ月 23日 6時間 52分経った。延びた寿命 4日と1時間41分。
2010-11-15
腹痛の合間を縫って空腹がやってくる
2010-05-24
なんか一日で急に眼が悪くなった。めえない。
2010-05-23
音楽を流しながら来る何らかの移動販売がこわい。遠くから来る感じがしてこわい。
2010-02-10
わたしは、悼まないよ。
2009-12-02
なんだろうこの胸の動悸は。変だ。心臓が変だ。眼も見えない。耳も聞こえない。
2009-11-25
起きた起きた。なにひとつできてねえ。
2009-11-01
インタネットがつながらなくて苦しい。何かに依存することを、まるで悪いことのようにいう人がいるけれど、依存するものを持たずに破裂するよりも、依存するものを持ってしぼんでゆくほうが、はるかにいいと、思う。
2009-10-24
シーサンゴーゼロキュー。細胞に染み付いているみたいに反射的に出て来るユーザーID。茨城から、神奈川へ、引っ越しました。こんにちは。さようなら。少し、酔っています。さよう、なら。もしまた会えるの、なら。
2009-10-07
好き、と言ってくれる人があんまりいないので、好き、と言ってもらえると泣きそうになる。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ