8月18日(火)のひとことダイアリー
水島芳野
感情の起伏を、創作に転換できたなら、もっと大切なことを伝えられるだろうにな。
within
レミオロメンのエーテル聴いてます
餅月兎
玉川の 水に晒せし雪のはだ つもる口説の その内に とけし島田の もつれ髪 思い出さずに 忘れずに 又来る春を 待つぞえ
愛心
いいな。そして、凄く………しいな。あぁ、言葉だけでいい。貴方の、微かな………を。
ゆりあ
リリイシュシュつまんねえ(笑) いや面白いんだけどつまんない退屈 だったら害虫とか青い春のがすき いや星野君は好きだけど 蒼井優は本当に可愛い
山中 烏流
サマーウォーズよかった。/キリンジ「アルカディア」
瑠王
純血のアイヌの方にもらった御守り。風。
zihan
某MMOのハードコア鯖にてネクロ女をPKした。今後も遭遇する都度にキルレスレスキルしようかと。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ