8月17日(月)のひとことダイアリー
風待ち/GRAPEVINE
丘野 こ鳩
ぼーぼ ぼ ぼお ぼ   ぼぼ   ぼーぼ −ぼ −ぼ
夏嶋 真子
「あわてるな、心配するな きみはほんの束の間ここを訪ねているだけだ。だから立ち止まって花の香りを心ゆくまで吸い込みたまえ。」ヘイゲン 〜たまえ って言われたい気分。
ペポパンプ
バイクの営業マンから電話がかかってきたが、昨日はすみませんでした。と謝りませんでした。トコトンやな奴!ブー!
酸素の枷
久しぶりには酷
ゆりあ
気が狂いそうになるくらい好きってことはほんとに可愛いんだその娘 相手が私のことを好きになる確率が無いわけじゃないのがつらい ひどいよ
つむじまがり
二人の運命なの と言ってしまうのは簡単だけれど
山中 烏流
楽しかった!!!/FoZZtone「ワンダーラスト」
瑠王
Nebulosa / Tenorio Jr.
zihan
実際の話ですがほぼ日曜大工で終わりました。理想的な書斎が出来上がったので満足満足(^^)
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ