8月15日(土)のひとことダイアリー
パレード/Syrup16g
東雲 李葉
束の間休息/やっぱいちばん好きだわ.
志賀羽音
眠れる夜は明ける。 眠れぬ夜は明けぬ。
平 哉人
心の浮気と体の浮気はどっちが罪が重いのかな?
zihan
南国おねいさんのお蔭でハイスペックなPCを作成中。某MMOにては「PvPではググレないので腹をククレカス」と指示。
ゆりあ
あああ殺したい人間がいる 神様お願いですあれに罰を 私を難からお守りください あわわ 神様なぜ私はここにいるの 死にたい
ペポパンプ
動物占い 狼でした。変わり者です。ってかAB型そのものでした。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ