6月19日(金)のひとことダイアリー
平 哉人
傷付いて、ズタボロな時に、聞きたくなるのは君の声。頼っちゃいけない君の声。バレたら危ないのに…ごめんなさい。
ペポパンプ
笑える一編書きたいな!泣けるのもいいかな〜?
wisteria
ちゃんとフラれにいった自分、おつ!
ウデラコウ
不安が全部消えたら あとには何が残るのだろう
愛心
「誘ってんの?」と云われた。ボタン開けたくらいで誘える色気も器量も持ち合わせてませんが?(笑)
夏嶋 真子
「世の中には喜びの形は何千何万とあるけれどそれはみな、結局のところたった一つ、愛することができるという喜びなのだと」ミヒャエル・エンデ SMILE! スマイルと言いつつ清水玲子さんの秘密を読んで号泣
________
島崎智子さんを聞いています。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ