4月29日(水)のひとことダイアリー
何者でもない/今井三弦
愛心
書けないの…。
蒼穹
気がつけば前作から一年。作るって、本当大変。
wisteria
失恋してから1ヶ月経ちましたね。元気ですか?
菊池ナントカ
一度言った言葉は取り消せないからねぇ。ましてメールなんて残るんだからな。ネット慣れしてない友人に多い。
もも うさぎ
うさ寝
つゆ
冷めたはずなのに寂しい。こんなに早く帰ったの初めてかもしらん。
ペポパンプ
バンヘーレン 10時以降は ダーメンよ
一ノ瀬 要
大きな黒いレコード
FUBAR
お前がまたひとつ歳くった。変わってしまったような気がして、その変化はたぶん劣化で、その劣化は恐怖で、その恐怖は不気味で、とてもつまらない
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ