3月27日(金)のひとことダイアリー
性悪論/ドイツオレンジ
つゆ
あの子に会った。かわいかった。夜は洒落た喫茶店へ。
ペポパンプ
ペットボトルのジョージア無糖のエメラルド・カフェオレ美味かった。
平 哉人
大事にされたい。わがままだなぁ。赤ちゃん産みたい。無謀だなぁ。愛されたい。愛ってなにかなぁ。
大木円盤
最近肺が痛い そろそろか
a/t
携帯小説書きにハマってます♪
東雲 李葉
大好きな彼女に会ってきます.
ナ ヲ ト
反逆心丸出しな感じ。 自分はどうなりたいのか。
そらの とこ
ねこのすず つけたらかわいい かいりちゃん まだ、ラブシャー最終回ビデオに撮ったまんま!!!
山中 烏流
あっぷるぱいぷすもーきんぐ/彼と連詩をしたいなぁ。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ