12月31日(水)のひとことダイアリー
1486 106
今年も残すところあとわずかですね。詩が350作に達したら一区切りつけようかな?
蒼穹
今年は書けなかった。来年もマイペースで行こう。皆様よいお年を。
K.SATO
1chか4chか。演歌と思えばCM
ハイブリッドレインボウ/the pillows ありがとうございました
愛心
今年もありがとうございます。 来年も宜しくお願いします。
ホロウ・シカエルボク
どうもお世話になりました、来年もまたよろしくお願いします。では、ごきげんよう!
そらの とこ
今日は紅白、ポニョを精一杯応援します。片野様皆様、一年間ありがとうございました。それでは良いお年をお迎えください。
ミゼット
困ったな。誰なんだろう、僕。 み。
吉田ぐんじょう
溜息をつくと、自動的に「ぶー」という声が漏れるのは太ったからである。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ