11月8日(土)のひとことダイアリー
はるこ
思わせぶりは罪だね、って言われた。 でもそれは、いつのことだったのか。
木葉 揺
一人やと、切り上げ時が肝心やね
コバルトブルー/THE BACK HORN
ホロウ・シカエルボク
なんか最近、勢いまかせで書くことを忘れていました。今日はとても気持ちがよかったです。
ペポパンプ
喉鼻咳には小青龍湯がお薦めです。
愛心
熱、まさか、ぶり返した!?(汗)
qipy
葉っぱが黄色くなりましたね いえないことばっか 
緋月 衣瑠香
ある種の、諦め。
なつみかん
できないことがあるから人生は楽しい
FUBAR
Jewel 、Fat Boyって感じがしなくもなかったようなあの詩の1節
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ