6月10日(火)のひとことダイアリー
celluloid(retake)/baker  
わら
日記帖みたいなん作りました。行き詰まり。それなりに考えたけど、ふらふら・・・  http://hakoniwara.jugem.jp/   
蜜 花
誰も誰かの死を望んだりしない世界。
妖刀紅桜
晴れたり、曇ったりの繰り返し・・・・。
lazy
ひさびさ。あと半月でハタチが終わる!どうしよう。
ペポパンプ
東京は トンネルを出ると 雨だった。
高島津諦
久しぶりに短歌投稿。読んでもらえるとうれしいです。
瑠音
だってだって、会いたいんだもん、好きなんだもん
ソティロ
そーいう奴が一人でもいりゃあ結果につながる事もあるってモンよ
士狼(銀)
安楽死 尊厳死  朝が来ても希望がない夜が来ても安らぎがない将来って何だろう  隣にいてくれたらそれでいいよ
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ