妖刀紅桜さんのひとことダイアリー
2008-09-18
しばらくひとことダイアリー休んでしまいました。ごめんなさい。
2008-08-23
風邪引いてしまい、頭痛がします♪
2008-08-19
朝は大雨が降りました。雷も少し鳴りました♪
2008-08-18
蝉もあちこち木から落ちているのを最近見かけます。
2008-08-17
8月ももう半ばになります、早いですね。
2008-08-16
今、生理の始まり、体が少ししんどいね。
2008-08-15
まだまだ続くそうです。暑い日は・・・。
2008-08-13
そーいえば、さだまさしの曲で、案山子という曲ありましたねぇ♪
2008-08-12
人生色々!だから楽しい!!
2008-08-11
皆様、いつもポイントまたはコメント有難うございます。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ