4月10日(木)のひとことダイアリー
士狼(銀)
にゃーにゃーにゃーにゃー。。。あーもう、、、なんでこう、自分はいつも間が悪いんだろうか。どうして今日部室行ったのさー…あー…面倒なことに巻きこまれたもんだな
レム/BUMP OF CHICKEN
小川 葉
水曜日は昨日だった
こゆり
糸が張っている。
森さかな
傘を買う 遊ぶ 寝てしまう
たもつ
傘の色をできるだけ伝えた
ペポパンプ
ビタミンCやビタミンBは沢山とっても尿として排出されてしまいます。
つむじまがり
あ あたらしく はじめよう。  〜For ruru〜
るるりら
8日に、わたしは 卒業したのら なにをとは きいてほしくない。で 今日からは 新しい私さ
ふく
日は掴めないよ。でも暖かい事はわかる。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ