1月4日(金)のひとことダイアリー
やまぐちふぢ子
さて 再起動 裁軌道 ...
北大路京介
もう四日目? もう?
李伍 翔
あけおめ。ことよろ。 仕事今日からでした…orz
sunaosnow
今日も典型的な大馬鹿者だった!
士狼(銀)
JAMが一番歌いやすかったという衝撃。…あれ。。アリシアで喉潰しました
ペポパンプ
毎週金曜日は卓球の日。良い汗流しました。楽しくしました。見えない程の球を目指して。
湖月
今日は暖かくっていい日
つめきり
国試、やだな。会場行ったらぜったい緊張する。とか思った。
るるりら
昔、放送部だった。今の私は 帰宅部だ。なにをやっても帰宅部。主婦というほど大人になりきれないくらいが丁度いい。
東雲 李葉
久々に歩いたら汗はかくわお腹痛いわ足は張るわで散々だったorz
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ