8月29日(水)のひとことダイアリー
みちる
眠りにおちる瞬間、このまま目が覚めなければいい、と思うことがある。
プル式
もう、夏も終るので、小野不由美さんの小説「屍鬼」を読んでいます。
楢山孝介
旅行中の二日間は三ヶ月くらいあったのに、帰ってからの二日間は六秒ほどしかない。
確かめにいこう/the pillows
快晴
仕事後に昔の職場の飲み会にチラっと顔を出す、出す、出す。
愛心
眠り姫のように眠りたい
片野晃司
「瀬戸の花嫁」と「うる星やつら」の共通点を挙げようと思ったがやめた
ペポパンプ
今日のナンバー:6914(ロックアイス)
かなしみと怒りがちっとも持続しない・・・
未有花
秋雨前線がやって来た。もう秋なのかしら。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ