7月11日(水)のひとことダイアリー
サイレン/pegmap
深水遊脚
ピーナッツバターをつまみにブランデー。自宅ならでは。
ki
ねえぼくといいことしない とか言われてみたい点点点三点リーダ
むむ
最近、心配事が無いので、とても心配になったりする
ペポパンプ
近所の上級生の車のナンバー:8229(歯に肉)お金持ちですね。よござんすね!
黒沢華虚
今日はあの人があたしの名前を呼んでくれた。しかも呼び捨てで。
愛心
自己嫌悪によく陥ります。アタシのイイトコ。。。どこだろう。
桜井小春
風邪の匂いがする。自分が風邪臭い。
むさこ
近所のH本さんが遊びにきた。
ロカニクス
いつだってガキ大将はチャーリー・ブラウンと同じ柄のシャツだったんだ。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ