6月16日(土)のひとことダイアリー
かや
むり した むむ
愛心
バーベキューしました。美味しかった。
零椅
りゆうなくともわかってくれ、とは言ってもいいけどしらないよ
Affettuoso [アフェットゥオーソ]
寝ようと思えば3秒内に寝れる為に、生まれてきて十六年間、徹夜したことがない。人生に一度はしてみたい。
李伍 翔
愛シテ なんて言わない 助けてほしいの          助けて ほしいの
酸素の枷
燃えないゴミのクソな自分に苛立つ 
秋桜
明日はいよいよ、決戦の時。
むさこ
昨日は、ひとりで大丸まで行きました。 息子と娘の家族にお土産(和菓子)を買った。
深水遊脚
そうじについて詩を書くとすれば、「そうじ力」シリーズ(?)の胡散臭さを乗り越えなければならない。キレイになった気持ちよさや達成感よりも、やっている途中の「嫌だ」のほうに書くべきものがある気がする。
ペポパンプ
コンサートに行くべきか行かないべきか迷っている。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ