6月11日(月)のひとことダイアリー
うたかたは今/セツナブルースター
快晴
姉が入籍しました。幸せを願っています。
秋桜
数年ぶりに螢をみた。 涙が一滴落ちた。
ICE
きょうはひとりです。
酸素の枷
猫がワンと鳴いたら地球は終わりますか?
零椅
迷うということは大切だと思うこと以上に、やらないということかもしれない
石畑由紀子
やったろわいよーやったろわいよー ノス語が頭から離れません
深水遊脚
ルーの箱に書いてあるとおりに作った、こだわらないチキンカレー。でも美味しい。
愛心
「失恋」って簡単に書いてたけど、本当に体験すると、悲しくて、苦しくてたまらないものなんですね。
ペポパンプ
ちょっと悲しくて胸が痛くなりました。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ