4月3日(火)のひとことダイアリー
はるこ
「ロード88」を観ました。今年の夏はお遍路さんになりたい。
石畑由紀子
ギニア人男性の体からはチョコレートの匂いがした
きくり02
今日、入りました。バンバン書くぞ。。。ひひひ
ぽえむ君
天気が悪かったので、喫茶店で詩作♪
スケアクロウ/the pillows
ペポパンプ
今日は早朝から仕事で疲れて2時間昼寝をしました。
片野晃司
そうはいってもあの政見放送はおもろいよな
吉岡孝次
他に甘えたくないからなのか、アルコールに依存しているのは。医師免許もない素人が!
わら
「きっかけ」を、ただただ待っていたのかもしれない。 こわれてしまいたいという想い、加速… 「始まり」なんて、そんなもの。 すべては打算の内であったのだろうというのに…
蒼穹
ブログ始めました
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ