3月25日(日)のひとことダイアリー
はるこ
引っ越しがようやく終わりました。4年間住んでいた場所とお別れ。寂しいけどでも気持ちは明るい。距離が遠くなっても精神が近いって思えるからかも知れない。 なんて、実感がわいてないのが本音だけどね。
愛心
妹のピアノの発表会でした。上手だった・・・。
ぽえむ君
ユニクロでスウェット買いました まっ黄色の…(汗)
Caucasus/9mm Parabellum Bullet
たもつ
簡単に汚れた
仮名
風の強い日だった。
アザラシと戦うんだ
荷造り用に段ボール箱をガサガサ漁ってたら、うまい棒めんたい味1本見っけ。(一昨日)
板谷みきょう
相変わらず 怯えながら息をひそめて ガラクタの肉体に哀しい精神だ。
秋桜
地震怖かった
猫八百
本日の紙芝居屋は商店街ライブと自主公園ライブの2連荘のはずが、雨で見送り。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ