3月11日(日)のひとことダイアリー
きこえるかい/Syrup16g
たたたろろろろ
あれ、なんかいろいろどうでもよくなった。ほとんどびょーきか。
夕凪ここあ
『めがちゅ!』こんぷりーと。
はじめ
なかなか10ポイントいかない…才能無いのかな…けど努力すればきっとプロの詩人になれるはず!! 頑張るぞ!!
狠志
やべっ。切ねー。
岡部淳太郎
同人誌の集まりから帰ってきてぐだぐだしている。久しぶりに詩を書きたいのだが、ぐだぐだが止まらない。明日からまた仕事かよ(泣)。
つめきり
どんな形・匂い・感触をしているのか、知らなかったから少しも判断できなかった
ひろっち
はー。 へこむよなぁ。
吉岡孝次
松崎しげる『愛のメモリー』を聴く。バックコーラスが付いている曲を聴くこと自体が久しぶりな気がする。
光冨郁也
このような機能あったっけ?
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ