3月4日(日)のひとことダイアリー
たにがわR
忙しくなると、掃除をしたくなる。
テレキャスターの真実/凛として時雨
はじめ
明日も詩作頑張るぞーvv
朽木 裕
眼帯を嵌めた君とキスするのはなんだか不思議。私の左半分は見える?くちびるは此処だよ。
北大路京介
祖母に短歌を投稿させようと目論見中
銀猫
一昨日くらいから皆さんの作品を読めてませーん。今週は多分殆ど読めないだろうなあ。。。
あおば
グリーンボールは青臭いので食欲のない時には向かないと思った。
士狼(銀)
手袋生活8日目、順調です
ペポパンプ
アカシアの花が咲いている
緋月 衣瑠香
我が兄が一浪した努力が実り、K大学が合格しました。やっと、我が家にも桜が咲きました。よかったよかった。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ