2009年12月3日(木)のひとことダイアリー
ジャイコ *
きみは私の涙がすきだったの?わたしは笑っていてほしかったよ。
山中 烏流 *
希望ばかりだからこそ、絶望を見るべきなんだよ。君は頷かないけれどね/ラヴリーP「BRIGHT RAiN」
伊織 *
またすきな人が変わったみたいだ。Perfumeには3年も変わりない情熱を注ぎ続けているというのに。
愛心 *
傍からみてりゃいちゃついてるように見えんのかもな…(苦笑)
maricat *
別れの助長なんてしたくないわよ。でも別れてよ。ね?
昼寝ヒルズ *
コンソメパンチのCM。大橋のぞみの歌と踊りが全然パンチが効いてないように思うのは、私だけだろうか。
……とある蛙 *
早いもので今日は合唱の忘年会(ほかの忘年会と重ならないようとにかく早い時期なのだ)です。いろいろあって疲れた1年ではありました。ここにも何んとなく参加させていただいて本当に楽しかったです。なお、一層楽...(以下略)
ペポパンプ *
リッチーブラックモア実は夏目雅子と同じバセドウ病です。
セルフレーム *
本当に上手いなあ、彼は
今日の日記へ

前日 翌日