2010年7月4日(日)のひとことダイアリー
……とある蛙 *
素直に感動することはいくつになっても必要だ。と最近思っている。そういう人間の創ったものほうが感銘力はあるのではないか と思う。
楽恵 *
頼も月影の山の葉にいらばいきやし思慕ち鳥声待が(『琉歌輯』より)
プル式 *
検索と間違えて名前かえちゃった!!!!
鈴音 *
きみは庭にいて じょうろを持って そのときぼくをみあげたんだ  手が届きそうだった
鵜飼千代子 *
おつかれー♪
茶釜 *
よーくかんがえよー♪脂肪もだいじだよー♪ アブラッ・・ 古
Wasabi *
まじでわからない
愛心 *
はは、ヤバいな。
緋月 衣瑠香 *
決戦日は、水曜。
氷水蒸流 *
狂わずにいられるほど狂っちゃいない
アザラシと戦うんだ *
腹が減っても、おにゃか肉は取れない。
真島正人 *
待ってる連絡が来ないの連続。馬鹿にされてる気分。
ペポパンプ *
疲れているせいか、ついかっとなって怒ってしまいました。謝っておきました。orz
今日の日記へ

前日 翌日