氷水蒸流さんのひとことダイアリー
2015-03-02
ハローハロー、僕は死んでいます
2011-12-31
現実は世界の砂粒
2011-12-11
一つの詩は人の数ほどあり、一人の人は時の数ほどいる
2011-10-01
言葉は詩の抜け殻
2011-07-17
レストランの前でケサランバサランふわふわ浮いてた。
2011-06-26
割って食べるタイプのチョコレートがはじめから割れていた。そういう妖精がいるのだろう。
2011-06-04
詩、交換できるもので交換できないものをつくる不可能事
2010-07-04
狂わずにいられるほど狂っちゃいない
2010-04-09
塵は塵に、卵は卵に
2009-03-13
星屑にやられて星汁たらす鼻
2008-09-05
はじめからおわりまで、みんなが同じ病にかかっていたら、それはもう病とは呼ばれないのだろうな。たとえば死みたいに。
2008-09-01
ベーコンとチーズのサンドイッチばかり食べている。二週間後にはベーコンとチーズのサンドイッチが詩を書いているだろう。題名「レタスなんてなかった」
2008-08-30
特にやりたいとは思わないけど、ガンプラを作っているひとの気持ちは、神が人間を作っている気持ちに近いのだろか。あーでも、神は人間を好きそうじゃないな、違うかも。
2008-08-25
かったりいタルコフスキーヨダレたらん。たらたらタルタルたらしたタラをたらふくたいらげはらが樽。タラップ降りたタラちゃん来たらダリの代理にタライでタロット。
2007-09-11
「木曜日まで預かって下さい。」見知らぬ子に懇願される、濡れた目で、ポスト型の貯金箱をジャラっと鳴らした。
今日のすべての日記を表示する