鈴音さんのひとことダイアリー
2013-07-20
忘れないで
2013-07-14
朝目が覚めるときみのこと考えちゃうんだ。でも忘れてる時間が多くなってきたと思う。もうあまりつらくないんだ
2013-06-13
会いたい人がいる  というだけの自分   あとは からっぽ
2013-06-12
まだ待っている まだ捨てられない まだだめだ
2013-06-07
抱いてあげる きみの小さな頭蓋骨
2012-10-08
きみはまだここにいるの 
2012-09-17
夜の音が 遠い地平線に沈んで積もっている
2012-08-24
かきまぜたから、何色って答えられない色なんだ
2010-11-22
大切な名前をリストから消した
2010-11-04
石段を登る朝 足袋の白さが冴えて近づく強羅の冬を思う
2010-10-27
草履の鼻緒が痛くて下り坂
2010-09-08
蝉の死骸を迂回してもうじきBirthday
2010-08-19
重いこころも愚鈍な体も置き去りにして魂だけになって か け お ち し よ う よ 手 を つ な い で 2人 で い こ う
2010-07-28
性的な夢 扇風機   目覚めると気分が悪い
2010-07-11
四角い窓の外の空 遠くの凧 寝転ぶ僕の頬にも同じ風
2010-07-04
きみは庭にいて じょうろを持って そのときぼくをみあげたんだ  手が届きそうだった
2010-07-02
きみのスリッパ ぱたぱたぱた
2010-07-01
おべんとうばこのふたをあけて 赤いたこのウィンナーを見て  くちびるを噛む    ぼくはがんばらなくちゃいけない
2010-06-27
てのひらのねむり きみのまつげ
2010-06-02
ずっとさがしてるけど かえりみちをみうしなったみたい つかれた
2010-06-01
きみから逃げだして  きみをずっとさがしている
2010-05-31
もうぼくを待たないで  
2010-05-30
今日のおしまいを  電車が四角く ひもをかけたよ
今日のすべての日記を表示する