2008年10月21日(火)のひとことダイアリー
*
Sonic Disorder/Syrup16g
ホロウ・シカエルボク *
今日の詩の「洗濯ばさみ女」は初めて東京に行ったとき山手線の中で実際に見ました。今頃思い出すなんて(笑)
榊 慧 *
また髪切りました。ベリーショート?かそれとショートの間くらい。なんか変。あ、またしばらく潜ります。家庭?と家庭の人、?が、ちょっとアレで…まあまあまあ、、、うん、悲しい。ことのほか傷ついております。
*
タダ万物ノ神ヨリモ、愛シテオリマス
ペポパンプ *
今日は警察に捕まった。今後ろに手が回って、ブタ箱にいます。なーんちゃって♡バイクの安全週間でした。
LOW *
ひと足先に味見します、赤緑黄色の雑色樹木。
猫のひたい撫でるたま子 *
なにかと、人を怒らせる。好きな人間ばかり。
蓮川ヒロ *
今日は良い感じの歌詞がかけた。けど、疲れが大分溜まってるよ。長い休みが欲しいな。
Wasabi *
肉を食わせて骨を食う。
愛心 *
I want to see you. sorry. I love you.
よしおかさくら *
素敵な夢は切なさの予兆。
瀬戸内海 *
ペンケースを、ボールペンが突き破った!
今日の日記へ

前日 翌日