LOWさんのひとことダイアリー
2009-07-01
まさかとは思いますが…まさか、ねぇ?
2009-06-17
大人になりきれないボクはコドナ。
2008-12-17
きみはぼくのもの ぼくはきみのもの
2008-10-21
ひと足先に味見します、赤緑黄色の雑色樹木。
2008-10-16
風邪を引いても気分で治るもんなんだな、人って。
2008-09-26
もっと自分の事が知りたくて、取り敢えず歩いた。
2008-09-25
わかってるよ、ただ完璧じゃないんだ。
2008-09-24
天気が良すぎて、気分が良すぎる、単純なシステム。
2008-09-22
曇った東京の空も、地面に埋まったガラスから覗けば、キレイに見えるかもしれない。
2008-09-20
スガ・シカオを耳に、見える風景は『ごみ空き缶の投げ捨てはやめましょう』で、向かう先は9年前の仲間たち。
2008-09-18
遠くに見える街は、何だか映画のセットみたいに、小さく小さく。
今日のすべての日記を表示する