2007年6月1日(金)のひとことダイアリー
*
うたかたは今/セツナブルースター
零椅 *
雨が降れば思い出す、三度でもあの雨を
OLGA *
風ひいた!!喉が痛いし鼻水が止まんないぜ!!
深水遊脚 *
風呂場の電球は切れるし、スパ銭に行ったら自転車はパンクするし、なんて日だ。
秋桜 *
鳶が哭き、空高く。 燕は飛ぶ、雛の為。
めぐちみ *
今日はファンデーションがうまくなじむ。それだけでも大分嬉しい。
愛心 *
指怪我しました。真っ青です。
我辣波饅頭 *
水無月の「無」は 接続詞の「の」なんだそうな
小原あき *
吹き出物ができたので、野菜ジュースを飲んでいます。(悲)
未有花 *
愛の劇場「砂時計」今日が最終回でした。涙・涙。ハッピーエンドでよかったっす。
石瀬琳々 *
こんにちは、六月。意味のない話をしよう。
岡部淳太郎 *
気苦労が絶えない。ほんと、同人誌の主宰なんてやるもんじゃないよ。疲れる(泣)。。。
渦巻二三五 *
「きょうの天気はピカピカさんだぁ」
たにがわR *
最近、アイマスクを買って快眠できるようになった。サマータイムは是非とも導入すべきだ。
yoyo *
今日から浪人OLだぁ
白昼夢 *
投稿しようと思って書いた詩をぐしゃぐしゃに丸めて食べてしまう
狠志 *
そろそろ、割り切ろうかな。
ゆうと *
おめでとうって言えるかな。無理だろうなあ。でも、想ってるよ。
士狼(銀) *
もう、そういうのはいらないの
リュウセイ *
四日まえから、ぼんやり月を探してた。 別に、満月が好きなわけじゃ、ないけれども お日様は、直視できないし…
今日の日記へ

前日 翌日