2007年5月23日(水)のひとことダイアリー
*
落堕/Syrup16g
つむじまがり *
け 携帯電話の閉じる音
秋桜 *
無人島に行きたい気分
ICE *
寝よ。(日記になってない‥未来日記?)
板谷みきょう *
小龍包さんが気付かぬ内に消えていた・・・寂しいです。
朽木 裕 *
首吊りの部屋に戻って窓から逃げる、黒猫黒猫もういいんだよ
tiki *
タバコにむせたショック。
石瀬琳々 *
忘れていた。
めぐちみ *
まだ君が好きなんだと悟った。会いたい、会いたい。
士狼(銀) *
ゼブラから電話。最初の一言が『俺、今酔ってます』。ねぇと連絡がつかないので今日の集まりはパスかなー。ゴンちゃんとにぃとよっしーと知らない人もいたから行きたかったけど!さすがに一人では行けないっす。。
蒼穹 *
誰か時間をわけてくれ
酸素の枷 *
抑えきれないんです。嫌な気持ちとこっちに向かう汚い林檎
小原あき *
ま、ま、前髪を切りすぎました…(涙)
北大路京介 *
最近1週間のTOP10に2作も入ってる。夢のようだ・・・ 夢かもしれない
未有花 *
海に行きたい。
weed & sky *
にしき堂のもみじ饅頭は美味しいです。
ゆうと *
はなむず〜
たにがわR *
ポイントがどうだ、と思う前に、その余力を使って作品を書けばいいのにと思う
わら *
幸あれ…
すぬかんながぐつ。  *
眠い眠い眠い 。よ 。 〜 。 
渦巻二三五 *
きのうは「痛い、悲しい」と言っていたけど、今日はがんばれるみたい。
a/t *
ゆうべやっぱり痛感した。彼女のために、私は書いてる。
ki *
あーいっぱいやることはあるのに と 拍手なんて信用できない 拍手が送信されました で検索してみてくれよ。そうやって検索して毎日お情けで押してる人がどれだけいるんだか…迷惑
ペポパンプ *
惜しみなく愛を与えなさい。そうすればお望みの愛が与えられるでしょう。
もも うさぎ *
でも離さない。離さないって決めたもの。
秋也 *
気持ちよい朝です。。
壺内モモ子 *
おやすみ。
doon *
なんか体調までおかしくなってきた 眠いのに寝たくない 何もできないとはこれ如何に
*
人生、空元気だけで乗り切ってきました。。
李伍 翔 *
システムから除外された存在は 人 とは認識されないらしい。
岡部淳太郎 *
「反射熱」第2号、順調に行けば6月の半ばあたりには刊行できそう。あともう少し。
るるりら *
今日、おそろしいことに気がついた。わたしがポイントをいれさせていただいている方のポイントが消えたりあらためてポイントしてしまったりしているようだ。たい゛たいポイントの消し方というものをわかっていなかっ...(以下略)
今日の日記へ

前日 翌日