2007年3月22日(木)のひとことダイアリー
fuchsia *
私は変わるの。絶対に
たたたろろろろ *
瓶詰の夢に缶切り 春の宵 /あれ、なんか暗いよ。電気のつけ忘れか。あ、寝てたのか。
*
夕暮れの/LUNKHEAD
海月まりも *
春はなんだかエロティックだな
青色銀河団 *
自分の顔写真を公開するとポイントが増える人と減る人がいると思う。まちがいなくボクは後者だから公開してません。
木棚環樹 *
やぶさかさんは、やぶさかではない
ぽえむ君 *
夜はまだ少し寒いのだ…
ペポパンプ *
人は皆必ず何かの役に立っている。必要だから生きている!
秋桜 *
明日で春休みかぁ…?
吉岡孝次 *
夏川純の年齢詐称発覚!でも、どっちかって言うと、あの妙な前髪の方がよっぽど気になる。
愛心 *
トラブルが発生!
士狼(銀) *
炭酸飲料で喉を焼くことはできませんでしたが硫酸を飲む気はありません
山中 烏流 *
三角ちょこぱい、美味いけど殺舌能力が凄いよ。
佐々宝砂 *
長閑に眺める人殺しのビデオ(目標一日一句その21 季語は「長閑」
たもつ *
壁に染みの形をつけてしまった
蒼穹 *
未だに分度器の使い方がよくわかりません
未有花 *
スパゲッティナポリタンおいしいけど、服も顔もケチャップだらけ〜。手づかみだし。
石瀬琳々 *
雨が降りそう。やさしくして欲しい。
Six *
ということで今日はカレーで。
OLGA *
おっ(゜_゜)モンシロチョウ発見!
狠志 *
自腹〜自腹〜(´Å`)仕事で〜使うのに〜(´Å`)
逢坂桜 *
かぜでゴホゴホ、微熱もときどき、おとなしく家で寝てます。
もも うさぎ *
その人のためだけにうまれてきた という感覚は 非常にここちよい。
葉leaf *
春は不穏な季節だ。ミレーの「Spring」。
はじめ *
昨日は調子に乗りすぎてしまいました。すみません。
太郎本人 *
今日(3月22日 黙謡日)の太郎本人さんのひとひとダイアリー
ふるる *
萌える言葉その3 「すごく 美しいです」 「佐藤雅彦全仕事」という本の中にあります。CM界の寵児佐藤雅彦が、まだCMに従事していないとき、デザイナーが、彼の作ったスケジュール表と見積書を見て一言。
今日の日記へ

前日 翌日