エリオットしとりあそび(1)[580]
08/08 18:23
ボッコ

***空想哲学広告***

「死に至る病」を吹き飛ばせ!これであなたも、「エラン・ヴィタール」!!

「ベルクソン製薬さんからの新製品です。飲まれてみたご感想は?」

「・・・んー、まったりとした喉越し、このなんともいえない不安などろっとした色合い、ほのかに香るマロニエの根のような味が・・・ぐ、ぐぐぐ、ががばばはあ!!」

「うわぁ、『嘔吐』しちゃってるよ!なんてこったぁ!!早くカメラ止めるんだベンジャミン!」

#これで私は、役者を首になりました(サルトル談)
#「監督さーん、役者さんが大変なことにー・・・」「そんなシーンは『エポケー』しなさい」「・・・」
スレッドへ