エリオットしとりあそび(1)[579]
08/08 17:40
大村 浩一

★☆★ 第一期 エリオット四天王(最終)
     およびエリオット大王 つひに結果発表! ★☆★

認定が追いつかないまんまのエリオットですが(笑)、このままお盆を過
ぎてはギャグも浮かばれない(なんでだ!)と思い第一期最終時点での四天
王、および認定数トップの「エリオット大王」を集計。結果を発表します!

1位 17点 吉岡孝次さん ★★★第一期「エリオット大王」★★★
  2位 14点 Monkさん
  3位  9点 渡邉建志さん
同点4位  5点 川元緋呂子さん
同点4位  5点 奥主榮さん  ☆☆☆  能智くん担当(笑) ☆☆☆

以下
4点 nm6さん、投稿者さん、ボルカさん、鈴木もとこさん、小池房枝さん、
   ぽこさん、大村
3点 あざれあさん、遊羽さん、カンチェルス キスさん、※さん、
   鈴川夕伽莉さん
2点 佐々宝砂さん、ワタナベさん、紫野さん、午睡機械さん、たみさん★
1点 片野晃司さん、無色昼音さん、サラさん、Ohatuさん、Fiorinaさん

★註 たみさんは5発言をまとめて1点で承認するという、大村伝統の
   身内にキビシイ采配に遭った故に屈辱の2点に留まるのですが、大村の
   都合により6点として評価する場合もあります。(笑)

で、以上4位までの方を『第一期 エリオット四天王』と命名致します。
 おめでとう!
「四天王なのに五人居る」(笑)のは、少年マガジンのクロマティ四天王に、
ちなんでいます。
 今回、5点が二人居るので5位までとすると四天王なのに6人居る! って
事態だったので、たみさんが名誉職からアブレました。(笑)でレディ川元さ
んをそうするわけにもイカンので、今回奥主さんが、一人だけ化粧のコンセプ
トが違う能智くん担当でぃす。相変わらず身内にキビシイ大村。(悶)

あと特別枠として4点ながら、第一期後半に急激に追い上げた、ぽこさんを
「エリオット新人賞」と致します。おめでとうございます!

というコトで、もう第二期もとっくに始まっております。(悶)
 何とか全レスを…と思ってましたが、ネタ的にもー溜まりすぎ(汗)なので
ともかく今までの高得点ネタ+問題作に、追って認定をかけます。近々発表。 
 なるべくレスも必ず返します。
 みんな一日一ネタで、がんばってね〜。…ではではー。

2004/08/08
大村浩一(スレッドオペレーター兼エリオット『法律大魔王』)
スレッドへ