エリオットしとりあそび(1)[4]
02/26 07:18
山内緋呂子

>3
大村さんはじめまして。今日もエリオットしとります。エリオットしとんねん、エリオットしたる、という使い方でよろしいのですか?
>びびりんちょ。(悶)
(悶)ってすごいですね。初めて見ました。「(笑)」はよく見ますが。( )の中に何か入れるのはおもしろいかも知れませんね。
(腹)とか。はじめまして大村さん(腹)

>ギャグの基本をよく踏まえていて
そうだろうか。「ギャグの基本」てわからないけど精進します。ありがとうございます。

>かつ叶妹のDHC以外CMを見ない
妹さん限定なのですか?お気持ちはわかりますが。

>「引き絞った弓のようなスルドいボケ」
ほう。弓道は、弓をひく時、脇の下、絞られてる感じもしますが、飛んでいく間に、どんどんどんどん、弓が、お祭りで売ってるおもちゃの刀みたいにしゅぅうと絞られていくところを想像しました。
>臨終の床でも笑える

ああ、素晴らしいですね。自分が笑うか、または、笑わして死ぬるか、後者はかっこいい気もします。
エリオットNo2認定、どうもありがとう!嬉しい!頑張ります。

#ちょっと、書き終わってみて、↑「えー、山内さんてこんな人だったんだ。ポイント消去しようかな・・・」という声も聞こえてきそうですが、それもまた、仕方ないです(腹)すいません(腹)が使いたかっただけです。
スレッドへ