エリオットしとりあそび(1)[372]
06/15 19:40
遊羽

ども、職場でヒマこきウィリアム遊羽です。
投稿者さんの続編シリーズがかなりウケているのか、このところ続編シリーズが
かなり多いっすね。
いや、これ面白いと思うっすよ。

[357]Monkさん
>>*** シリーズ・続編を考える ***
>>ハリー・ポッターとヒ☆ミ☆ツの部屋

☆が挟まって全然緊張感がなくなるっす。
鼻の下のばしたハリーがあんな事こんな事…ってなノリっすね。

[361]鈴川夕伽莉さん
>>***シリーズ・続編を考える***
>>ハリー・ポッターとペ・ヨンジュン

これってつまりイケメン眼鏡つながりってだけっすね。でもそれだけ
繋がっていれば今の日本ならもう十分だってことっす。
あ、厳密に言うとヨン様でなく、イ・ミニョンでなくちゃいけないっす。

[364]吉岡孝次さん
*** シリーズ・続編を考える ***
>>ハリー・ポッターと40人の盗賊
>>#アリババ失業

ウィリアムは変にひねったネタよりもこういったネタの方が正直に笑えるっす。
しかし威厳も何もない盗賊のボスが登場したものっす。

[365]oldsoup[06/14 03:30] 
>>***シリーズ・続編を考える***
>>ドラえもん のび太とハリー・ポッターと賢者の石

新パターン登場っす。
映画ドラえもん のび太と○○○○ のパターンっすね。
ウィリアムも考えてみました。
『映画ドラえもん のび太の伏魔殿外務省』
『映画ドラえもん のび太の女衒豪遊記』
『映画ドラえもん のび太の廃墟王国』
…何でもありっすねこのパターンも。

[366]投稿者さん 
>>*** シリーズ・続編を考える ***
>>北の国から「2004 爆笑」

このシリーズのパイオニア、投稿者さんの新パターン。
厳密には 北の国から xxxx 『○○』ですね。でもって○○の部分は
必ず漢字二文字になります。
ウィリアムも考えてみました。
北の国から 2005『缶詰』 ←意味なしパターン
北の国から 2010『抽出』 ←ほんのり意味ありげ
北の国から 2198『蘇生』 ←数字でボケる

[367]大魔王
>>***シリーズ・続編を考える***
>>ハリー・ポッターと現代詩

…で、それがどうか(笑)

[368]鈴川夕伽莉さん
>>***シリーズ・続編を考える***
>>オズの魔法使いとブレインベルのアルルカン

…オズの魔法使いにこういったパターンってあったっすか(・_・??

[369]鈴木もとこさん
>>***シリーズ・続編を考える***
>>ハリーポッターとランボー3怒りのアズカバンの囚人
>>#もう何だか判らない。

ウィリアムも何だかわからないっすが、これの上手いところはランボー3の
「怒りのアフガン」と「アズカバンの囚人」を引っかけたところっすね。

[370]たもつさん
>>***シリーズ・続編を考える***
>>男はつらいよ
>>寅次郎、アズカバンの囚人を轢く

待ってました寅さんのパターン。これかなりププっと来たっす(職場で)
アズカバンの囚人もおいちゃんには敵わないってことっすね。
しかし寅さんって車運転できましたっけ(・_・??

てなことで大魔王多忙(らしい)の穴埋めを勝手にやりました。
スレッドへ