エリオットしとりあそび(1)[371]
06/15 19:25
大村 浩一

大村です。
oldsoupさん、たもつさん、ようこそ。
続編シリーズ好調です。どこまで行けるか。(笑)
遊羽さんの懸念をヨソに突っ走るエリオット、
ホントは108でひと休みする積もりでしたが、
このまますぐに第2期に突入する方針に変えました。
なので皆さん安心して投稿してくらはい。
あと今週末は立川あちゃでここのネタを一部ライブ公開。
たもつさんにゃ申し訳無いですが、鉄拳のカッコではないです。
正調ポエム王子(タスキ、マント、王冠、ミワアキヒロ等フル実装)で
お送りしますので、ゼヒ見に来てね。「液状化音頭」本邦初公開もアリ。

あと鈴川さん、カオリンの事知ってたのか。私はヤリタゼミで彼のライブ
ビデオを見た位かな。文藝の特集号はどこ行ったっけ。追悼詩集出ず残念。
「おとな…」総レスはまたのちほど。
スレッドへ