エリオットしとりあそび(1)[174]
04/03 17:02
大村 浩一

★オトナの投げかけにこたえる(18)★

というワケで地獄の決算日も通り過ぎ、喉元過ぎれば儂ゃ九十九まで(悶)
のテイタラクは先ほどご報告した通り。成果も損害も自業自得、自ら撒いたタ
ネは自分で刈り取るべし。会社に居る間くらいはカネ稼ごうっと。(汗)
 プロフィール登録しました。ワタシの正体知りたい方はゼヒ。(笑)今後は
もう少しネット内営業も心掛けるコトにしますので、皆様よろしゅうに。

そうだ。今月から所沢界隈のローカルCATVの番組で、ワタクシ・ポエム王子
の映像が流れるらしいよ。所沢市民チャンネルの13:30と20:15からの「メディ
アッ笑タイム」という番組で、5分位だけど延べ1ヶ月に渡って放映されるら
しい。埼玉の方、見たならゼヒ様子を教えてください。
 ちなみに先月は賃貸人格さんで、来月は死紺亭柳竹さんの予定です。
 今晩は美学校ナイト、明日は花本武さんの「一期一会にね」観覧の予定。
 …日記モドキはこの位にして、レスいきましょか。

あ、四天王発表後にナニですが。全体見直した結果、エリオットの追加認定
を2件、加えるコトにしました。(四天王の見直しはナシ。次回は認定総数が
60〜80点になった頃に抜き打ち的にやりまス。(笑))

まず[108]nm6さんのコレを、エリオットのNo.39に追加認定。
#*** 頼むから静かな本屋に憧れて 老舗編 ***
#きのこにら書店
##炒めてよし
#男性堂
##ホモ専門に
#ヤれずグッとこらえたー
##下腹痛い

おめでとうございます!
 で、記念品「ねじ式」人形授受が残件。ここのお花見に来ませんか?(笑)
 そう言やMonkさんへの「ソン」住民票もまだだったナ。(汗)

[163]川元緋呂子さん
 こんばんわ。お元気ですか。
「体重」って凄いユニット名だな。(笑)ちなみに大村はデブ専です。(悶)
その前はロリコンでした。(悶絶)骨のズイまでMです。(>佐々さん)
 マディソン郡の橋のハナモゲラ語仕様とか、面白そうだ。「私は貴方のクソ
マミレなのよッッ!」…どうしてソッチ行くんだ大村。(吐息)
 あざれあハートで投稿者フォーマット、色々なオマージュなのもステキです。
なので再検討の結果、[160]『「体重」出演映画上映会のお知らせ』もエリオッ
トのNo.40に追加認定。おめでとうございます! ありがとうございます!

[164]吉岡孝次さん 
 こんばんわ。お元気ですか。
 他のランナー達がひと息ついてる間にも、黙々とネタ数を延ばします吉岡さ
ん。新ネタはいかに?
#*** 頼むから静かにしてくれ ***
#地球は大きなお友達

ウウーム。(微笑)大きいけどナ確かに。ウン。小松左京にも「地球になっ
た男」ってありましたね。
 でも今回のはまア、間違ったら役所のポスターにも使われかねない(汗)洗
練性が却ってアダですな。もうちょっとヨゴれてみよう。ネクスト!

[165]投稿者さん
 おはようございまーす。決算日の丑三つ時にエリオット。金庫は大丈夫か!
カネはあるがネタ帳が無い! 社員にどう説明すんだ!(笑)…はよ先行け。
#*** シリーズ・全国に8人ぐらいいる ***
#「ブルーハーツ」と聞くと必ず「ああ、ザ・ブルーハーツね」と訂正する奴

あははは。居る居るこーいうの。本人はコダワリとか言うけど、絶対イヤミ
楽しんでるよね。(笑)そこで熱意を持ってブルーハーツのアレコレを語れば
まだ救われるのに、本人気づかないんだよな。救われないよな。
 全国のイヤミな奴困った奴サーチ&アピール! 2点も入ってるし、新パタ
ーン開発の御礼にエリオットNo.41にサービス認定ざます! おめでとう!
 趣味がミニ四駆の女。なかなか居ね〜よな。(笑)物狂いって男固有の現象
だと「地図が読めない女〜」には載っていた様な。期待してマス。(笑)

[166]川元緋呂子さん
 おはようございます。投稿者さんへのレスなので、車内通過ぁ。(笑)
 ワタシはぁ、東京のォ、バぁスぅうううガール。夜霧のぉ、ガスパールゥ。

[167]鈴木もとこさん
 こんばんわー。お元気ですかー。タイツ姿そのものがプレゼントなら納得も
得心も出来ますがワタクシ。(笑)あとはピンヒールで額を踏むだけ。(悶)
 …不意に自分がヤになりながら、ネタへ行く。
#*** こんな血圧計は何かイヤ ***
#ヘクトパスカル表示。
##mbと何が違うんだ? 

血圧ぐらい、ソッとしといてやれよな。(笑)
 私、ガソリンスタンドでタイヤ圧チェックしてて Kg/?との換算値を教わろ
うとしたら、若い衆に「いゃあめんどいからそのままでいいんですよ」と逆に
諭される始末。円周率を3で済ますと同じそのタイド、良いのか?(腹)

[170][171]吉岡孝次さん
 こんばんわ。毎日同じ様な時間に、正確にネタを一点投稿。
 お笑いランナーのコドクな戦いは続く。大丈夫だ、明子ねぇさんが見守って
るぞ。(笑)なのにレスは統合。ヒトの気持ちとか考えろ大村っ。(汗)
[170]
#*** さすがコーチ ***
#「富士山は 俺が日本一にしてやったようなもんだ。」 

キミ何ぞしたんかホンマに。(笑)樹海からナ、石の一個でも運んでやった
んかい。(笑)大体何のコーチや一体。中島みゆきは私が育てました。(嘘)
 …以前のたみさんのアルコールランプ(没)を思い起こさせるネタ。たみさ
んボツなのに吉岡さんはセーフ。なぜに。…エリオット42に認定。おめでとう
ございます! 疑惑の銃弾サクレツ。三浦さん今どこで何してるんだろ。
[171] 
#お題:こんな詩人は嫌だ
#どちらかと言うと、美術の方が得意。 

ウーム。これは突っ込めばゲキロンになる部分だぞ考えてみると。(笑)
 詩はアートかそうでないのかとか、詩とポエジーは別物なのか、とか。
 そういや青木栄瞳さんから詩人展の案内届いてたな。封筒ドコ行ったんだ。
(汗)いつも春ごろ、絵や彫刻の展示と朗読を一緒にやるイベントがあるのだ。
 大村的には美術も割と得意ス。引かせ王のザリガニトロフィーとか。(悶)
…あれは図画工作の類か。「これはザリガニでは無い」とか銘板つけないと。
デュシャンがもうやってるって。(笑)

[172]佐々宝砂さん
 正式に、こんばんわ。正式に、ワタクシの研究室にようこそ。(笑)
 いつもお名前は拝見してます。ウチの奥主とかお世話になってます。
 でも私、キンチョーしてます。きききキンチョーしてます。
 きききききききききききき(はよ先行け)
#*** 冬の女王様 ***
#冥府のお白州で待ってます

…だんだん架空のキャラが育ってるぞ。(笑)女王様育てゲーかエリオット。
 冬の女王様は彼の為にセーター編んでいて網タイツでピンヒールで、冥府の
お白州で、違反者たみさんを待ち受けております。
 踏んで踏んで〜〜(<頼むから静かにしてくれ)しかしこれネタなのか。法
律大魔王とか一体ドコ行ってるんだ。(笑)
#もれなく煉獄の炎であっためてあげます

一瞬ステキな様な気がしてしまう大村、Mのサガか。さがな。(小宣伝)
#ちなみに佐々宝砂はSです。頭文字が。

…しらんがな。(笑)って頭文字が、かよ。Mバクロした俺の立場とかどー
なる。(笑)お笑い自爆テロだー。ずずーん。

ありがとうございました。今度は本格的にネタ考えてくらはい。(笑)
 またおいで下さいましねッッ。
スレッドへ