エリオットしとりあそび(1)[173]
04/03 14:46
大村 浩一

★☆★ エリオット四天王(初代)発表! ★☆★

某広告代理店に28万円踏み倒されかけた大村です。(腹)決算も散々で前年
比8%ダウン、10日はコトバコにも行けぬ全社会議で進退かけた針のムシロに
座らされるワケです。…スミマセン、今年度はこのような事の無いよう心を入
れ替えて頑張りますので許して下さい。>社長

でその下の根も乾かぬウチにエリオットでありますが(笑)、このたび現時
点までの認定点数を集計して、四天王を決めようと思いつきました。
 で以下にその結果を発表します。

1位 7点 吉岡孝次さん
  2位 6点 Monkさん
同点3位 3点 あざれあさん
同点3位 3点 川元緋呂子さん
※ 5位 2点(6点)たみさん

以下2点 奥主榮さん、渡邉建志さん、大村
1点 nm6さん、片野晃司さん、小池房枝さん、
   投稿者さん、遊羽さん、鈴木もとこさん

たみさんは5発言をまとめて1点で承認するという、大村伝統の身内にキビ
シイ采配(笑)に遭った為に屈辱の2点に留まるのですが、その他の方の2点
と同列に扱うのも何なので、2点+アルファとして評価しました。

で以上5名の方を『エリオット四天王』と命名致します。おめでとう!
 ちなみに「四天王なのに五人居る」(笑)のは、クロマティ四天王にちなん
での事です。ちなみカブってるぞ大村。言語中枢ヤラれてないか。(笑)
 で、たみさんは当然、一人だけ化粧のコンセプトが違う能智くんね。(悶)

と言うことでこうして過去の認定実績を見ると、最近Monkさんにかなり肩入
れしたにも関わらず、吉岡さんがダントツという結果。ウーム継続とは力ナリ
か。(「チカラなり」ですよココは(笑))
 あと意外に渡邉さん、投稿者さん、nm6 さんがポイントを稼げていないし、
新しい人に対してもツメタイという結果。これはチョットイケナイですね。
 前にも申し上げた通り、百の寒いオヤジギャグがあってこそ、一発の尾崎紀
世彦また会う日までギャグも出てくる。
 ワタクシも心を入れ替え、新人に優しく、ヤミツキになったリピーターさん
にはキビシク望もう(悶)と思いますので、皆さんまたドンドン書いて下さい。

レスがベタ遅れになってすみませんが、必ず返します。待っててね。
 ではではー。

P.S.佐々さん、ようこそワタクシの研究室に。(笑)
スレッドへ