エリオットしとりあそび(1)[156]
03/27 10:43
大村 浩一

★オトナの投げかけにこたえる(16)★

続きます。(笑)

[150]Monkさん
 こんばんわー。リピーター感謝。でもってネタをご賞味。
 食べられるネタかどうか?(笑)
#*** 分別しよう(1) ***
#食べられるゴミと食べられないゴミ

キャハハハ。分別する価値観がワイルドざます。「これは海のものか山のも
のか」と言うサイバラ母の大雑把な区別に匹敵。でも、ポリ袋つつくカラスな
んかにゃ切実なモンダイざます。エリオット No.36に認定。おめでとうござ!

[151]川元緋呂子さん
 こんにちはー。(<タイムスタンプに合わせて挨拶変える事にしました)再
度ご来場感謝。これから真っ赤な皿が。(<ドラエもんのネタ)
 …ワケわからん応答止めて、とっととネタ行きましょう。
#***行が かわったから***
#飾って楽しむねん
#どクラフト 

どわははは。こういうのってアナグラムと言うのだろうか。句またがりは現
代短歌のポイントだとある歌人が言ってたな。しかし、ならばマスノ短歌はど
ーなる。「575にこだわる」と彼は言ってたゾ。(笑)あと「ウソをついて
もいい」(悶)と。エリオット的に新境地を切り開いたので No.37に認定。
 おめでとうございます! また来てねん。

[152]渡邉建志さん
 こんにちはー。とこんばんわーの境界線の時間帯。(笑)こんな時刻にナニ
してますねんアンタ。(悶)よっぽどヒマなんだな。…泣くなよ。(汗)
 ネタを実食! びょろろぉふぉおおぉおう。(<ひつこく食わず嫌い王)
#*** 嫌ジャニーズ ***
#ハミガキ隊
##薬効成分クンとかフッ素クンとかがいる 

あははは、ウマい! こういうのを天才的思いつきと言うのだな。それで、
メンバーなのに歯医者通いが発覚! とか。江角マキコかい。(笑)
 新パターンを切り開いた様子なのでエリオット No.38に認定。おめでとう!
昼からネタ書いてた甲斐はあったゾ! でも1円にもなんねーぞ!(笑)

[153]カンチェルスキスさん 
 こんにちは。はじめまして。ワタシの研究室にようこそ。そこの牛骨の上に
でもお座り下さい。(笑)しかし金曜日のこの時間帯に2件とは。今日、何ぞ
あったんだろうか。そこまで愛されるエリオットしとりあそび、光栄ナリ! 
 でネタ行きます。
#*** 嫌ジャニーズ ***
#Asakusa Kids 

キャハハハ。近畿じゃないのかい。アラスカロックの風が吹く〜! 青池保
子ネタ考えたらやったばっかし。(笑)ここまでやったらノリツッコミで二段
突進やりましょうねッ、と教育的指導。でもスジはなかなか良うゴザマス。
 また挑戦して下さいねッ。

あああ、もう今日は時間ありません。このあとオフ仕度アリ。
 この後の発言の方、のちほどレスします。よろしく! んでは。
スレッドへ